※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
サプリ・健康

八戸市でインフルとコロナ同時に検査できる薬局を知っている方、教えてください。病院で両方の検査をしてもらえますか?

八戸市でインフルとコロナ同時に検査できるキットある薬局わかる人いましたら教えていただきたいです!
インフルだけ、コロナだけでも助かります。

病院にいけばどちらも検査してくれますか?

コメント

同時検査できるキットを吹上の大洋堂薬局で購入しました💡
1つ3,000円でした!

• meme

meme

ありがとうございます!助かります!!

• 12月6日
かん

検査できましまか?
無事解決出来てたらいいんですが気になったので…🙇

基本コロナ流行時期に発熱外来やってた病院はどちらも検査してもらえると思います。(←耳鼻科も含め)
今は病院もコロナ検査が実費になってますが、陽性だった時を思うと(陰性でも〜ですが)、病院で検査してもらって薬出してもらうの考えたらキット買うより安いかなって思います。

同時に検査出来るキットかはわかりませんが、薬剤師さんがいる調剤薬局は検査キット置いてる率高いです!(コロナ検査だけかな?🤔)
八戸ではありませんが、いつも行く調剤薬局では1500円で置いてます。

• meme

meme

わざわざ教えていただきありがとうございます。熱が高くてまだ、買いに行けてませんでした💦
    もしインフルなら薬必要ですもんね!
    やはり病院にいってみようとおもいます!

• 12月7日