※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

5ヶ月になってから10日ぐらいと一昨日昨日とは抱っこで少しづつあげてた…

5ヶ月になってから10日ぐらいと一昨日昨日とは抱っこで少しづつあげてたから気付けなかったとこもあるけど昨日トサ太が寝てる間に出してきてたインジェニュイティに座らせてあげてみたら口突き出してへの字で舌で押し出して拒否😱💦これ早い合図じゃん‼️そりゃ泣くじゃん‼️ってなったけど座る体勢は好きなのか泣かなかったしニコニコしてたꉂ🤣𐤔
でも6ヶ月迎えるし無理矢理あげたりはしないけど少しづつ再開して慣らしていきたいな✨
しかし🍼大好きだなꉂ🤣𐤔

コメント

aimi🍀🐈💛

まめちゃんおはよ😊

トサ太くん離乳食始めたんだね!
最初は食べないよね💦

うちは6ヶ月から始めたけど、食べないからお休みして7ヶ月からだんだん食べるようになったかな?
もうおかゆとか野菜食べなかったらハイハインとかあげちゃってたよ🤣
なんでも食べる練習だから、食べてればいいかーって🥹

🍼で栄養とれてればゆっくりで大丈夫だよ☺️

座るの好きなんだね🩷
かわいい😊

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

あいみん、おはよ☀️

5ヶ月になってすぐ初めて10日ぐらい様子見つつあげて続けてたけど泣くし嫌がるし全然食べ方に変化なかったから休んで4日から再開してみたけど全然興味無いみたい🤣💦泣かなくなっただけ進歩だし少しづつ口開けてモグモグして好み探して行けたらと思ってる👍✨

🍼は大好きでめちゃくちゃ飲むꉂ🤣𐤔❤

動くのも座るのも好きだよ😆‪💞

• 12月6日