※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の家族全員と縁を切りたい!義両親は、思いやりもないし、常識もない…

義理の家族全員と縁を切りたい!

義両親は、思いやりもないし、常識もない。恩着せがましい。
お金は出さないけど口だけ出す。
お祝いもとくに貰ってない。
私が1週間入院した時に、子供を主人が仕事中だけ預かってもらったら「もう大変なんだけど!?こっちも歳だから無理したくない」と入院中に言ってくる思いやりのなさ。
思いついたら考える前に発言するから本当に酷い事を平気で言ってくる。私の叔母(54歳)が病気で何度も意識不明になり、一命は取り留めていたのに「まだ死んでないんだっけ?」と平気で言う。

義兄、詐欺師のような人間。
騙すのが得意で、マルチ勧誘と同じような事を平気でしてくる。
借金の肩代わりをさせられ、私も返済していたのに謝罪もなし。
こっちが返済中に義兄が外車を購入し自慢してきた。

その他、従兄弟も義姉も絵に書いたようなクズ。

正直、関わって何も良いことがない。
なのにまた義兄が自慢話と「お前、このまま平凡以下の暮らしをしていくつもりなの?人生一度しか無いのに、いい車乗ったり、そんな生活に憧れないの?」と言ってきたそう。
今回で何度目?って思う程騙される主人。1ヶ月経ったら騙されてたことも忘れてる。
正直、呆れるし、向こうと切らないならこっちが切りたい。

勝手に着信拒否してもラインが来るだろうし。。。
何か方法無いですかね。。

コメント