※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの支払いにケータイ代が含まれていて、支払い方法が分からない。ケータイショップに連絡してケータイ代だけ支払うことは可能か、滞納しているカードはケータイ代を差し引いて支払えるか。

クレカの支払いが10.11月としてなくてその中にケータイ代の支払いがありいつ止まるか分かりません💦
とりあえずケータイショップに連絡してケータイ代だけ払うとか出来るんでしょうか?💦
その場合滞納してるカードはケータイ代をぬいた分払えばいいんでしょうか?

コメント

3児のまま

お店で携帯代だけとかできますよ!現金で

ケータイのことはわかりませんが、一般的には既にカード会社が携帯会社に料金は支払い済みなので
普通に口座払い等に変更したい旨を伝えれば良いかと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

10がつ11月分のの携帯代はカード会社が支払っているという意味です。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど
    Spotifyの有料使ってますが支払い出来てないから無料に切り替わる的なの出てきてたので💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

10月11月分はクレカ払いでもうすでに支払っている状態になっているので携帯は止まらないです

10.11月分はクレジット会社から請求が来てるはずなので支払いは全てクレジット会社に払わないといけないです。

今後はクレジットの仕組みをしっかり理解した上で利用した方がいいと思います。
仕組みがわからない、お金も払えないでは今後また同じことの繰り返しですしそれだはお金管理もできないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですが、Spotifyなどの有料サブスクが支払いできてないから無料に切り替わりますって出てたので2ヶ月分払えてないんだと思ってました💦

払ってないのがやばいのは十分承知です💦

• 12月6日