※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2段階移植で成功した方、励ましのお言葉をください。妊活がつらいです。

次回2段階移植します!!移植3回目になるので正直期待値ゼロなんですが…
2段階移植の説明欄に ※全て自費です って書かれてたんですがこれ全て自費だと保険診療の回数に入らなくなっちゃうのでは…?よく分からん…金額こわっ…けどもうやるしかない…ッッ

というわけで2段階移植で成功した方、私に励ましのお言葉をください…🍵今検査結果待ち&プラノバール内服周期ですがもうなんか何やっても無理じゃね?あ〜妊活だる〜ってやさぐれてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

先進医療なので移植は保険回数でカウントされ二段階移植の分が自費になるんじゃないですか?薬とかは保険効くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!どっちか保険診療でないと体外受精の回数制限の意味ないですよね🤔金額こわいし妊娠できる気まるでしないけど後悔しない選択をしたつもりなのでこのまま突っ切っていきます!
    ありがとうございます!

• 12月6日