※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
雑談・つぶやき

ちょっと嬉しい事☺️昨日娘のお遊戯会へ行ってきました。バス登園だから…

ちょっと嬉しい事☺️

昨日娘のお遊戯会へ行ってきました。
バス登園だからめちゃ仲良いママ友もおらず(挨拶程度?)
まぁいつも娘メインだから気にしてないからいつも通り娘の勇姿にガン見でした(笑)

帰り道に話しかけてくださるママさんがいらして普通に話してたら見た事ある顔で見た事ある名前?

って思って試しに聞いてみたら同じ大学の後輩でした‼️しかも同じ学科私が大学4年の時の1年生の子でピアノ専攻で演奏会もしょっちゅう出てるような子でチラシにも顔写真が載ってたので覚えてました。

ただ年少から同じクラスだったのに気づかないって💦

幼稚園のママさんで初めて連絡先交換しました😅

コメント