※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

2人目のおっぱいはいつまであげるか悩んでいます。卒乳まで待とうか迷っています。育休中は寝ている間におっぱいを求められるのが心配です。

2人目おっぱい何歳まであげましたか??

添い乳🐄が可愛くてやめられないです🤣💕

8ヶ月になったから夜勤断乳したいな〜なんて思いつつ、子供は2人って決めてて、最後の子だと思うと名残惜しくて辞めたくない…🤣💦
卒乳まで自然に待とうか悩みます。

今は育休中だけど、寝てる間頻繁におっぱい探されたら復帰した時にツライですよね〜💦

コメント

Yuu

2人目の時は2歳のお誕生日まででした^ ^

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    それが理想です!!!😍
    夜間も授乳してましたか???

    • 12月6日
  • Yuu

    Yuu

    夜間もしてました^ ^

    • 12月6日
moon

上2人はおっぱい大好きマンでしたが、睡眠時間確保のために生後10ヶ月で夜間断乳しました🖐
2人目の子は歩くのが早くてよく動いてお腹が空くのかおっぱいよりご飯を食べることが好きになって、1歳3ヶ月で自然と飲まなくなっちゃいました😂
今末っ子はまだまだ夜中よく起きるしおっぱい大好きちゃんですが、3人目で最後だし好きにしてくれー!って思って欲しいだけ飲ませてます😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    やっぱり最後の子って思うと好きに飲み放題してくれーって思いますよね🤣💕
    おっぱい飲んでる姿も可愛いですよね🤤

    ギャーギャー泣いてもおっぱい見つけたら必死にしがみついてる姿がたまらなく可愛くて💘

    • 12月6日
  • moon

    moon

    おっぱい飲むなんて今しかないし、飲んでる姿はほんと可愛いですよね🥰
    1歳こえるとおっぱい吸うのが気持ちの充電みたいになってて飲んでる?ってぐらい一瞬しか飲まないことも多いですが…🤣それでも最後だと思うとどうぞどうぞ!ってあげちゃいます😂

    • 12月6日