※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝る時の服装について、東京で寒さを感じている方です。暖房をつけても寒く、毛布を蹴り飛ばすと夜中に何度か起きてしまうそうです。一晩中暖房をつける方がいいでしょうか?

寝る時の服装について👶🏻東京です

23時頃まで暖房をつけています。
朝起きると部屋が13度でした💦

半袖下着+キルトパジャマ+もこもこスリーパー+毛布
で寝ています。毛布を蹴り飛ばすと寒いようで夜中2.3回起きてます。

一晩中暖房つけっぱなしの方がいいですかね💦

コメント

ままり

千葉です!
暖房喉やられるので、寝る時だけ長袖肌着着せて同じ服装してます!

  • ままり

    ままり

    やっぱり喉やばいですよね🥲
    長袖にしてみます👶🏻✨

    • 12月6日
phoenix 🔰

暖房つけっぱは健康に良くないので自分は消してます。
その分私がちょくちょく起きて 毛布をかけ直したり 足をさわってみたりして寒くないように管理してます。
冬って難しいですよね。
あと自分は結構息子にくっついて寝ているので体温でお互い暖まってるのもあります笑😁

  • ままり

    ままり

    やはりよくないですよね🥲
    いま別々の布団で寝ているのですが、私もくっついて寝たいです...🥰
    寝室改善も検討してみます!

    • 12月6日