※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休から復帰後、仕事引き継ぎで新たな要求があるのが驚き。同じ経験をした人いますか?

育休から復帰したら、自分が仕事を引き継いだ人から「〇〇してください」と言われるようになったのですが、みんなこんな感じですか?
仕事引き継いだ人は私より後から入ってきた人で、以前は上記のようなことを言わなかったのでびっくりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんなふうになっちゃうんですか🥺私も育休明けこわいです。よくわからないけど、育休に理解のある人じゃなさそうですね。のんびり休みやがって感を感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついでに〇〇持ってきてとか、あそこなんて書いてあります?とか頼まれること多くて、びっくりです。
    自分で行けよって思います。
    悪い言い方ですが、態度が大きくなっててびっくりです。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやだそんなの。なんか、そもそも人としてだめなやつなんじゃないかと思います。

• 12月7日
nana

私も育休復帰した身ですがそんなことはなかったです💦 とにかく職歴=経験となる職場なので、休んだ後でも職歴が長い方が何かと上の位置にされる傾向です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついでに〇〇持ってきてとか、あそこなんて書いてあります?とか頼まれること多くてびっくりです。
    悪い言い方ですが、態度が大きくなっててほんとびっくりです。笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

育休の期間があり、その間はその方が仕事していたし、
どうしてもブランクあるのでそうなるんじゃないですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪い言い方ですが、態度が大きくなっててびっくりです。笑

• 12月7日