※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ドコモのSH-03Gを使ってる方いらっしゃいますか?私のだけなのか、、、カ…

ドコモのSH-03Gを使ってる方いらっしゃいますか?
私のだけなのか、、、カメラの調子悪く特に動画がピント合わせて撮るのにすぐにピントずれてまともに撮れません(>_<)
ほぼ90パーぼやけます(>_<)
ズリバイやつかまりだちも撮りたいのにぼやぼやーと顔がわからないほど!笑

私のケータイだけが不具合ならケータイ保証で新しいのにかえたいけどみんな同じだったら変える意味ないかなーと!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

評判みましたが、そのような口コミはなかったですよ。
カメラ内の部品がずれたりしているんじゃないですかね?
購入時からですか?

• まる

まる

返信ありがとうございます♪
    もう購入して一年ですが割と買ってすぐの頃からです(>_<)
    最近は息子が急成長中でいつハイハイするかもわからないので近いうちにケータイ交換しようと思います!
    評判などみていただいてありがとうございました(*^_^*)

• 3月5日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

正直スマホには個体不良がある事もあるので、良くないのに当たってしまったかもしれません💦
    保証プランにもよりますが、一年位は自然故障なら修理代が控えめだったり、掛からなかったりとかあるので早めにいかれた方が良いかもしれないです💡
    早く直ると良いですね(^^)

• 3月5日
ゆき(o^^o)

私もたまにぼやけます。
主人もその前のバージョンと次のバージョンを使っていますが、ぼやかすことなく撮ります。

ぼやかす度に撮り方が下手だからな~と、、