※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
その他の疑問

ネイルサロンで指名していた担当者が変わり、不満がある。他の担当者に変える方法を相談中。

ネイルの担当してくれる方を変えてもらいたいです…。
いつも行ってるネイルサロンで、いつも同じ人指名してたんですが、前回その方が体調不良で急遽休みということで別の人にやってもらいました。新人さんぽい方でした。それで帰りに次回予約をする時に、長くなるのでちょっと省きますが、いろいろあってもともと指名してた人に戻してくださいと言いづらい状況になり、(今思えばちゃんとここで言っておけば良かったですが)また今回も新人さんがやってくれました。しかしいつも指名してた人の方がやっぱり上手で、今回は爪を横からパチンと切られ血は出なかったけど痛い思いもしました😭で、また帰り際次回予約する流れになり、理由省きますが言い辛くて、次回も同じ方が担当で予約とってしまいました…。
もちろん、はっきり言えない自分が1番悪いのですが…
電話などで別の方で予約取り直してもいいと思いますか?ネットでも予約取り直しできるのですが、みなさんならどうしますか?🥹

コメント

いちご

予定がはいったことにして
その日キャンセルして
別日にいつもの人にします🤣

• みふ

みふ

そうしてもいいですよね!笑
    ありがとうございます🥹🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

お金払ってるので、満足できる方の施術を受けてもいいんですよ!
私だったら日付が近くなかったらネットで、日付が近かったら電話で予約取り直します💅

• みふ

みふ

わーありがとうございます🥹自信が持てました。笑
    まだ先なのでネットで取り直しちゃいます😆

• 12月5日