※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子のクリスマスプレゼントについて、ストライダーかアンパンマンの言葉図鑑か悩んでいます。他にオススメはありますか?

2歳の子のクリスマスプレゼントについてです!🎁

ストライダーにしようかなと思っていたのですが、結構スピードが出て危険な場合があると見たのと、寒冷地に住んでいるのでこれから公園に行く頻度も減るし実際ちゃんと使うのは数ヶ月後になりそうなのとで悩み始めました😭💦

ばあばがアンパンマンの言葉図鑑をくれるようなのですが、他にオススメありますか?🤔
それともやっぱりストライダーがいいですかねぇ…

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの言葉図鑑も
ストライダーもおすすめです!
両方二歳の時に買ったりもらったりしました!
あとは、アンパンマンブロック🧱もいまだに使ってます(4才)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり2つとも良いんですね😳
    ちなみに今までストライダーは、進むのが早くて親が追いつけない!とかはなかったですか?💦
    三輪車にしなかった理由とかももしあれば知りたいです🥺💦
    アンパンマンブロック楽しそうですね!4歳でもまだ遊んでいるんですね✨✨
    うちの子はまだ手先が不器用なので、これから活躍しそうですね🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iimoの三輪車は一歳の時に買ったのでそれもお散歩の時に使ってます!
    ストライダーは広い散歩コースある公園でやってました👍
    親が追いつけないことはないですよ〜😁

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    ストライダー安心しました💡
    楽天セールで買ってみようかなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月8日