※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那がホロライブのグッズを欲しがり、騒がしくてイライラしています。片付けもしないので困っています。理解不能で悩んでいます。

ホロライブなどが好きな方はスルーしてください
愚痴です。

旦那がホロライブ?VTuber?かなんかよくわかんないけどそれの一番くじをやってきました。アクリルスタンドとティッシュカバーと風呂桶が当たったそうです。また余計なもの増やして、、と思うし、私が個人的にそういうの嫌いで(めちゃめちゃうるさいし、声作ってて気持ち悪いし、旦那がよく観てるので自動的に耳に入ってきて聞いてると頭痛くなってくるほどです…)もうホロライブの何がいいのか分かりません。
私が知らないだけでいい人もいるんだろうけど、旦那が見てる人はみんな作ってるみたいな声で、騒いでるだけでうるさいです。
しかも、一番くじとかUFOキャッチャーとかで取ったやつほとんどそこら辺に置きっぱなしにして片付けないし、いらないものばっか増えてイライラします。
なんでそんな実用性のないものばかり欲しがるんですかねほんとに理解不能です。片付けするこっちの身にもなって欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります…!うちの夫もホロライブ等のVTuberにハマってます…私も動画の音聞くの本当に嫌いです…。声本当に嫌ですよね…話してる内容もなんかいろいろサムいと思ってしまって苦痛です…😢幸いスパチャはしてませんが、もし課金するまでハマってたらスマホ割っちゃうかもしれないくらい苦手です😂

物が増えていくのはイライラしますね🤯うちもグッズをこっそりクローゼットに乱雑に入れられててムカつきました。これ以上増やすなら、自分で管理できないと捨てますって言おうかと思ってます…。

• な🌻

な🌻

分かってくれる方いてくれて嬉しいです〜😭
    うちもたぶんスパチャはしてないと思います。私もスパチャされたらスマホぶん投げますよ笑
    でも、ほんとに観てるのキモイなぁって思っちゃって、音でかい時とかうるさいって普通に言っちゃいます🤣
    萌え声みたいな作ってるの吐き気するし、ほんっとにやめて欲しい…

要らないんですよ。ただでさえものが多いのに余計に増やして使わないものばっかで。。。捨てたいけどなんかお金捨ててるような気分になるし、、はぁって感じです😩

• 12月6日