※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーボウ
その他の疑問

支援センターで仲良くなったお母さんたちとライン交換してグループライ…

支援センターで仲良くなったお母さんたちとライン交換してグループラインでチャットしてます。
4人でしてるんですが、うち2人は復帰して 会うことはほとんどありません。
先日 ランチ行こうとなったんですが、私ともう1人が都合合わず 結局2人で行ってたんですが、待ち合わせやら今どこどこにいるやら をグループチャットの方でしてて何で?って思いました。
今日もまた違う2人が住んでる地域のイベントに行ってるらしく 何時に行く?とか どこどこに座ってるとか、はっきり言って個人でやってくれよって内容です💦
見てて腹立つとかそういうわけじゃないけど、ぴこぴこうるさくて ちょっとうっとおしいなと…
いちいち言って波風立てるのも面倒だし、その前に普通気づかんか⁇って思うんですよね。
1:1のやり方知らないわけじゃないだろうし…
実際、その3人の1人と個人チャットしたことあるし。
それとな〜く言った方がいいのか ほっといたらいいのか みなさんならどうしますか?

コメント

rainbow0817

LINEでしたら通知オフにしてほっときます。

ガラピ子

通知音消したら良いと思います(^-^)

けぽり

よくありますよね〜〜そういうの。
私だったらミュートにしときます٩( 'ω' )

さこち

うちは、友達内と7人でライングループになってます。
毎回、そんな感じです。
なので、通知をoffにしてます。
私だけ仕事してるから、平日に遊ばれてるとイライラもしてます(笑)

apjpmpmpmp

私もブーブーうるさいので、通知オフにしてますよ!
気づいたらすごいメール数になってたりしますが、、

結優

別に気にしないです。話の流れでそこでやり取りしてる感じだと思うので、そのまんまにしときますよ。

みのきゅん

ラインでグループラインなら普通に通知オフにするので気にしないですね‼(・・;)
オフにしたら良いかと思いますよ😃

miinana

私は基本グループラインは音消してます。

咲絢mama♡

通知オフにして放っときます😊

キーボウ

皆さんありがとうございます(=´∀`)
通知オフにしました☆
まとめての返信で申し訳ございません🙇