※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドは食べ物の持ち込み禁止だと思いますが、子供が待ち時…

ディズニーランドは食べ物の持ち込み禁止だと思いますが、子供が待ち時間とかに食べれるチョコやスティックパンなどもダメなんですよね…?
グミなどはオッケーなようですが、グミじゃお腹すいたとか言い出すし、ポップコーンは買うつもりだけど買うにも並ぶし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが、子供用にアンパンマンのステックパンや小さい牛乳、飲み物等持ち込みました。特に何も言われなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいなら大丈夫ですかね💦
    コメントありがとうございます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにポップコーンは40分待ちとかで諦めました😭
    味やポップコーンの入れ物にもよりますが、昔のようにすんなり買うのは無理なんだなと学びました💔

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアプリの待ち時間みて、アトラクション?となりました(笑)
    ポップコーン、買うつもりはいるけど、そんなんだったら諦めますよね…

• 12月6日