※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5日でおっぱいめちゃ張りますあまりうまく飲ませられず、あかちゃん…

生後5日でおっぱいめちゃ張ります
あまりうまく飲ませられず、
あかちゃんもまだ小さいためそんなに飲まないのですが
おっぱい張るので搾乳してます。
搾乳はとりあえず冷蔵に入れましたが
授乳して、残った分を搾乳してるので
搾乳したものをいつ使ったらよいか分かりません。
授乳でそんなに飲ませられないので、授乳せず
搾乳したものを飲ませた方がいいのか?でもそれじゃあ授乳もうまくなりませんよね?🥲
授乳も搾乳もしてる方はどんな感じであげていますか?初乳は栄養あるので捨てずにあげたいと思っています。
冷凍するしかなければ母乳パック?買おうかなと思います。

コメント