※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(必須)※20文字以内
その他の疑問

メルカリでレア商品を購入しましたが、発送が10日遅れていたため不満。説明文にも遅延の記載なし。評価に悩んでいます。

下記の理由でメルカリの評価を「悪い」にするのは厳しいでしょうか?

私は購入者です。
レアな商品を定価より割高ですが購入しました。
しかし発送されたのは10日後です。
発送までの日数は4〜7日となっており、説明文に発送が遅れる旨の記載は無し。

購入後挨拶メッセージの返信で判明しました。
「出張なので来週頭に発送します」と言われ、月曜日に何の音沙汰も無いので火曜日の今日、発送がいつになるかのメッセージを送ったところ本日発送します、すみませんとのこと。
やっと本日発送されました。

10日間放置されたのにメルカリの評価は何名かとやり取りしているし、何だかモヤりました。
ちなみに購入し、支払い完了したのが11/26です。

コメント

はじめてのママリ🔰

してもいいと思います!😆

遅くなるならせめて、明確な日にちを教えて欲しいです。
定価より高く売る時点で儲けしか考えていない感じがして個人的にいやです😂💦

高く売るなら尚更、誠意を見せて欲しい…

• (必須)※20文字以内

(必須)※20文字以内

コメントありがとうございます😌
    そうなんです💦高い分、最低限の誠意は見せて欲しかったです🥲
    こんなに遅くなるなら他の方から買えば良かったと思います・・・
    今回は厳しく評価することにしました!

• 12月5日