※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

先生にはエコー写真が見えないか相談しました。性別は問わず元気な赤ちゃんが欲しいです。

数時間前にも質問させて頂きましたが…
先生には今のところ付いてないよと
言われてますが…
このエコー写真ついているように
見えませんか??
上の子の時にこんな角度から見たことが
なく男の子だとどんな感じに写るのか
分からないので差し支えなければ
エコー写真とか見せて頂けると嬉しいです♥

性別の希望は特になく、
男の子でも女の子でも
元気に産まれてきてくれたら
嬉しい限りです😍

コメント

えるも

男の子確定したときの29wのときのエコーです😊💗

  • まめちゃん

    まめちゃん


    似てるような…
    でもはっきりしてて、
    ややお尻から離れている
    ような感じに写ってますね!
    たまたまちゃんがあるからかな?

    • 3月5日
maimin

女の子かもしれない言われた時のです。
結果、男の子でした!笑
なので、男の子?と思ってしまいました!

  • まめちゃん

    まめちゃん

    何もないですね♥
    3兄弟ですか?(*^^*)

    私も角度によっては何もないし…
    先生も付いてないと言うし…
    臍の緒なのかな~て話してました!
    どっちにせよ楽しみです😘

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    そのエコーは、今お腹の中に居る子です♡
    その次の検診でチンチン見せてくれました( ^∀^)
    男の子三兄弟!大変そうだけど楽しみです♡
    旦那さんが、男三兄弟で仲いいのでそうなるといいなぁ♡

    因みに、チンチン見せたエコーです♡

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    ちなみにいつ確定しましたか?
    私はまだお尻側からしか見れて
    ないので次の検診でパッカーン
    してくれてたらなと楽しみに
    してます💓
    maiminさんはラスト出産の
    予定ですか?

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    22週にもうすぐ!で、このパッカーンです(≧∀≦)
    私は、今回は3回目の帝王切開なので最後になると思います(>人<;)
    欲を言えば女の子も欲しいと思いますが、、、孫に期待します♡

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    じゃぁ…私も次回に期待します💓

    3回目の帝切なんですね(..)
    最後になっちゃいますね。
    でも!3人の息子さんのうち
    誰かが女の子の孫ちゃんを
    見せてくれるはずですね♪
    それまた楽しみですねw

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    そうなんです!最後と思うと寂しいです😔

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん


    兄弟mamaってどんな感じですかー??
    私は兄弟だったら主人が定年後は
    海外旅行をしようかなと考えて
    ます(笑)
    女の子はなかなか親元から離れ
    なさそうなイメージなので…

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    女の子を持つママに比べると、やっぱ言葉遣いが悪いかもです😆💦笑
    私も良く母に怒られます(>人<;)
    でも、男の子やっぱ単純で好きです♡
    お手伝いなども、女の子みたいに良くしてくれますよ(≧∀≦)
    男の子は、買い物など一緒に行かなくなるとか、口をきいてくれなくなると言われてますが、私が思ったのは、育て方と言うか何と言うか生活しだいかな?と思ってます(≧∀≦)
    今は、妊婦なので出来ませんが妊婦前はメッチャ子供と遊んでると思います(≧∀≦)
    アスレチック勝負や、バスケにサッカーやキャッチボールもします(≧∀≦)
    もちろん、サッカーなどは下手くそ!なんて言われますが!笑
    お話しも良くしますよ!意外と恋バナもしてきます(≧∀≦)笑
    実は、料理も教えこんでるので料理もしますよ( ^∀^)
    自分の事は、自分で!って感じで最初は教えてたんですが、将来結婚したらお嫁さんが妊娠した時など、いろんな場面が有ると思いますが、家事を一緒に出来る男の子になるなぁ〜とも思いました♡
    おかげで、長男はイクメンですよ♡

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    女の子は口が達者で
    振り回されまくりと
    よく聞きます(笑)
    男の子はやんちゃだし単純だし
    私は男の子のmamaに向いてる
    性格と周りから言われます(笑)

    手伝いもしてくれて、恋ばなや
    料理までも!!
    もうからイクメンだとべびちゃん
    産まれても本当に助かりそう
    ですね♥♥♥
    私もそんな男の子に育って
    ほしいので子育ての仕方を
    参考にさせて頂きますね(*^^*)

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    女の子のママが、娘に料理などを教えるのに憧れもあったってゆうのも有りますが、料理なんかは意外と男の子も教えたら好きになりますよ♡
    男の子で料理や恋バナって女々しい男の子なイメージに思われそうですが、長男は料理好きでは有りますが、男の子特有のヤンチャも兼ね備えてますよ。笑
    料理やら教えてて良かったと思ったのは、学校の調理実習で包丁の使い方などが先生に褒められた事ですかね(≧∀≦)
    女の子からも、凄い凄い言われたらしくデレデレしてましたよ!笑
    私も、今では男の子で良かったなと思います(≧∀≦)
    自分に似た性格の娘だと喧嘩しちゃいそうです(>人<;)
    ゆっちゃんさんは、まだ性別が確定してないので今からどっちか楽しみですね♡
    女の子でも、お兄ちゃんが居る女の子はお兄ちゃんに守ってもらえるイメージもあるので楽しみですね💗

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    お話し聞いてると益々、
    兄弟もいいなぁ~て
    思えてきました💓💓
    私が兄妹なので常に兄を頼って
    生きてきました(笑)

    私も女の子だったらかなり
    喧嘩しそうです(/--)/

    私の通ってる病院は総合病院てま
    4D撮影がなくこの間、エコーだけ
    別の病院に撮りに行ったのですが…
    その時に
    小股みえますか?付いてますか?
    と聞いたら
    先生が微笑みながら
    付いてはない。
    でもまだ言わない方がいいかな~
    と分かってるけど妊婦検診を
    受けてる病院の方針もあるから
    気を遣って言われなかったのか
    分かりませんが本当に意味ありな
    感じで言われモヤモヤでした(笑)

    • 3月5日
  • maimin

    maimin

    おはようございます😃
    まだ19週なので濁したのもありそうですよね(>人<;)
    でも、何かお話し聞いてると女の子の確率が高いのかもしれないですね♡
    どっちにしても、兄弟でも兄妹でも楽しみですね♡

    • 3月6日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こんばんは!
    お返事いただいていたのに
    返せずすみません🙇🙇
    来週が検診なので分かれば
    いいなぁと思ってます!
    ドキドキです💓

    • 3月9日
  • maimin

    maimin

    楽しみですね💗💗💗💗💗
    ワクワク😆✨💗💗

    • 3月10日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    実家に帰省中に別の病院で
    見てもらったら検診受けてる
    病院でまたちゃんと見て
    もらってください
    とのことでしたが…
    女の子の可能性が高そうです!
    明後日が検診なのでどうなるか…
    まだ男の子の可能性もあるし
    ドキドキです💓

    • 3月11日
  • maimin

    maimin

    ベストアンサーありがとうございます💗💗
    私は、今日スクリーニング検査に行ってきました♡
    今日もチラチラとシンボルちゃん見せ付けてたので、、、もう完璧ボーイだな(^ω^)
    と確信しました😆👍
    ゆっちゃんさんは、明後日なんですね💗
    ワクワクドキドキしますね💓

    • 3月11日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    こうやってたくさん話せて
    いろいろなお話も聞けたので
    ベストアンサーに選ばせて
    頂きました♥♥

    シンボルちゃん見せつけて
    男の子だよアピールしてたん
    でしょうね💓
    性別関係なく我が子は可愛いし
    あとは会える日を待つのみ
    ですねっ(*^^*)

    明日はいよいよ検診です💓

    • 3月12日
  • maimin

    maimin

    検診結果気になります💗💗
    産まれるまでワクワクしちゃいますよね😆💗💗
    私もゆっちゃんさんの結果がどっちかワクワクします😆💗💗

    • 3月13日
りま

女の子っぽいですね〜〜♡うちは男の子確定していますがもっと男の子は分かりやすいです✨

  • まめちゃん

    まめちゃん

    上の子の時は横からしか
    見たことなくはっきりと
    突起物が見えてました!
    昨日、データを見直していて
    これ突起物?!て思ったのですが
    先生がないて言うので今のところは
    なかったんでしょうね(笑)

    ひなえみさんは
    男の子2人のママなんですね♥
    また1からて感じでまた違った
    感じの可愛さがあるでしょうね😘

    • 3月5日
  • りま

    りま


    そうなんですー笑笑13年ぶりの高齢出産でビビりまくりです笑笑 でも息子が頼もしいので悪阻で具合悪くてもリンゴ剥いてくれたりとかスーパー行っても私にカバンすら持たせないので彼氏状態です笑笑 いくつになっても男の子はめちゃくちゃ可愛いです♡

    • 3月5日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    息子さん頼もしい♥
    羨ましいです(*^^*)
    彼氏状態…にやけます(笑)

    • 3月5日
みゆママ

男の子のような気もします(笑)
うちはずーっと女の子って言われてて女の子やったんですが、同じようなエコーでお股にそうゆう膨らみがなくて葉っぱの形してたのでなんとなく男の子かなぁって思っちゃいました😊

  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も男の子?とは思ったのですが
    二人の先生から付いてないと
    言われたので???です(笑)
    チラチラ見えるのを停止して
    撮影しただけなので臍の緒
    なのかもです(笑)

    • 3月5日