※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毛量多めの方、産後の抜け毛で心配ですか?見た目に変化はありませんが、抜け毛が心配です。同じ経験の方いますか?

毛量多目の方、産後の抜け毛で大丈夫でしたか??
私はそこそこ毛量多めで抜け毛が始まって1ヶ月くらいですが今の所見た目的に何の変化もないです。流石にこれから何ヶ月も続いたらヤバいんじゃ?!ってくらい抜けてるんですが、毛量多目だったから助かった〜って人いますか?
逆に毛量多目なのにかなり薄くなったって人いますか?

※人によって違うとかは分かってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫でした!笑    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🤣笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

毛量多めです、
こんなに抜けてるのに、何で禿げないの??ちょっとくらい薄くなってよ!!!と思うくらい、薄くなりませんでした😂笑

抜け毛でいる場所がわかるくらいほんと凄かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなったらなったで悩むけど、ちょっとくらい薄くなってよ!って分かります😭笑

    • 12月5日
ママ

全体的な量は産後の抜け毛でも全く変わりませんでした😂
こめかみあたりの毛が薄い部分はさすがにM字ハゲっぽくなりましたが、気になるほどではなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホみたいに抜けるけど本当見た目的に何も変わらなくてビックリです🤣Mハゲわかります😭

    • 12月5日
deleted user

抜ける時は大丈夫だったのですが(むしろ、毛量減って楽ーみたいな😆)
生えてくる時がやばかったです😣
一斉に大量の毛が生えてきてアホ毛大量…前髪は二層になり…かなり斬新な髪型になりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!!!毛量多いとそういう二次被害も🤣笑
    想像して笑っちゃいました😂

    • 12月5日
deleted user

私も大丈夫でしたが、生えて来てからが地獄でした😂
アホ毛のが手強いです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ、全員が毛量的には大丈夫そうで安心しました🤭
    やっぱ生えてくる頃がやばいんですかね😂恐ろしくなってきました😭

    • 12月5日