※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

卵白を初めて食べたら、よだれかぶれかアレルギーか不安です。判断していただけますか?6時間後に症状が出ました。

今日初めて卵白をあげたのですが、よだれかぶれかアレルギーかわかりません😭食べて6時間経ってから出てきたのですが、誰か判断していただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段口周りがこのようになる事はありますか??
あるなら判断は難しいですが、無いのでしたらアレルギーの可能性も否定できないかと‥!
うちの子卵白アレルギーでして、口周り似た感じになります。
ちなみに、卵アレルギーがない下の子も最初は同じように口周りが真っ赤になってましたが、先生の方針で食べさせてたら大丈夫になりました!

• ぴぐー

ぴぐー

普段からよだれかぶれでこんな感じです😭ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からなら、アレルギーではないかもしれないですね!
    かぶれが無い時にもう一度あげてみて様子見られるといと思います😊

• 12月5日