※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほぼ文句です。お時間ある方だけ、へぇーって感じで読んでください🤣旦那…

ほぼ文句です。
お時間ある方だけ、へぇーって感じで読んでください🤣

旦那が数年後の市議会選挙に出る予定で活動してます。私は妊娠・産後の行いが腹立ち過ぎて応援してないです。
仕事が休みの日も政治活動です。
政治活動がしたい日に仕事が被ってると普段、娘の事一切しないのに娘が~と言い休みます。これも腹立つ。
今度、住んでる県に本社もあり三大重工の一つに挨拶に行くそうです。(多分企業票狙い)
それも娘が体調不良。なのに私は実家に帰ってる設定で休むそうです。
子供が体調なのに実家に呑気に帰るとか、ただの毒親やん。って思います。
ほんと離婚したいレベルで大嫌い。不慮の事故か単独事故で死なんかなって思ってしまうレベルです🤣

コメント

ama

へぇーって気持ちで読んでいたらわたしまで腹立ってきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま腹立ちますよね🤣
    選挙落ちたらいいのにと思ってます🤣🤣

    • 12月5日