※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

土日に西松屋で買い物や出かける予定。虫除けやオムツについてアドバイスをお願いします。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

久々の☀️や🙌⤴️⤴️けど朝はまだ寒いな😣💦

この土日に西松屋で買い込みまくったり出掛ける予定やねんけど🦍よ1日休めるんやろな❔ま、ずっと居られたらウザくて邪魔でイライラしがちなんやけども🤣💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵、🦟に刺されたっぽいし、もう虫除けスプレーとか買って対策しとかななーと思ってるんやけどパッチでも効くんかな❔‎子供用ムヒとか何がいんやろ❔
後オムツのグーン使い心地良いのかな❔‎🤔💭

良ければアドバイス下さい┏○ペコ❤

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

とっちゃんおはよ😙☀️

チュパベリー🍓になってるう♡
かんわいい〜🥺

うちもそれくらいの頃から
パッチめっちゃ貼ってたよ😇
足だけはムヒのスプレーもしてた✌️
手とか顔付近は何となく怖くて
パッチだけ☀️
あとグーンはガシガシのイメージだったけど👧は気にせず履いてたよ🤣
荒れもしんかった!!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ベッツィーたん、おはよ☀️.°‬

    ずっっと左手中指薬指2本チュパチュパ吸ってて指酸っぱい匂いするし拭いても拭いても臭ぇ😂😂
    後めちゃくちゃ喋るからなのよꉂ 🤭❤

    パッチ効果ある❔
    なるほど❣️手から上はパッチで足元付近はスプレーにするの良さそうだね👍✨
    グーン安くなってるからどうか気になってさ‪💡‬体験談&アドバイスめちゃ助かる❗ありがとう‪🫶️💞

    • 5月2日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    元気なのが伝わる🤣🤣✌️

    パッチ効果あったと思うけど、
    わたしめっちゃ貼ってたから
    コスパ考えるとスプレーかもね😂👍
    わたしは両方使ってた🫰✨

    うちパンパース一択だったんだけど、
    もうオムツ外れるなーって時に
    パンパース高いしもうグーンで良くね?ってなって後半はグーン買ってた🥺
    チュパベリーちゃんままだちっちゃいから、グーンじゃない方がいいと思う!🤣
    まだまだいいやつ使ってあげてー♡

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ずーっと元気そのもの💪🔥

    そかそか❣️誤飲気を付けながらも試してみたいなって思ってる🥺

    そう言う使い方もありだよね👍✨
    コスパ考えがちだけど蒸れや荒れるぐらいなら普段使いのオムツ優先してあげなきゃだよね☝️
    ありがとう‪🫶️💞

    • 5月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

おはよう☀️

お出かけ行ってらっしゃい☺️👋

刺された時はアンパンマンのムヒパッチを今はつけてるけど、2歳ごろまではムヒにしてたよ~!
ムヒパッチは剥がれた時に誤飲に繋がるから怖くて💦
虫除けは水色の容器のスプレーをかけてて顔は私の手に出してから塗ってた!

グーンは苦手💦
紙が薄くておしっこ出た後タプタプになる😓
質感的にもそこまで良さを感じない…

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    これを使ってるよ!

    • 5月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    こっちも買ったことあるんだけど薬剤が強すぎてむせかえるし、これ吹きかけるだけで蚊が死ぬレベル!

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬

    明日か明後日どっちかも、ホントに行けるのかもわかんないけどね😔💨

    西松屋で、そのアンパンマンのムヒパッチかな❔セール品の中に書かれてたから気になってさ‪💡‬
    やっぱり虫刺されにはムヒな気がするね👍✨
    あー...確かに剥がれた時の誤飲とか気にしなきゃだよね😱💦
    なるほど👀その塗り方もあるよね❗

    そっかぁ‎😣💥良くも悪くも書かれてるから使い続けてるメリーズかムーニーが良さそうかな‎🤔💭

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    写真でわかりやすくありがとう‪🫶️💞

    • 5月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    結構簡単に剥がせちゃうからなんでも口に入れちゃう時期は怖いかも😨💦

    保育園勤めてる時も上の水色のを手に出して顔や首にも塗ってたよ!

    私もメリーズとムーニー使ってる💡
    グーンならまだゲンキの方が柔らかくていいかな~って感じ!
    ブヨブヨになるのはグーンと一緒だけど😓

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    確かにね😨💦

    そうなんだね👀❕

    1番安心安定で使える感じだよね👍✨
    ゲンキパンツはお腹のギャザー周りが荒れてポツポツ発疹が出て使うのやめたのよ😭💦

    • 5月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    大きめだからむちむちにフィットする✌️
    ゲンキ使うと確かになんかお腹周り荒れやすいかも!

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うんうん❗
    蒸れやすかったのかも😣💦

    • 5月2日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    家では使わないけど保育園用に安いから買ってるんだけど使い切ったらやめようかな💦

    • 5月2日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんだね❗
    これから蒸れやすくなるしタイミングでやめてもいいかもね💦

    • 5月2日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

うちグーンやけろ🐸
12キロまでいけるのがグーンだけやから安さで使ってるけど最初は質感嫌やったけど慣れたし気にならなーい🥺👌

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おは☀️.°‬

    せやったけ❔
    漏れとか大丈夫かなおもて☺️

    • 5月2日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    今ん所大丈夫🙆‍♀️👌

    • 5月2日