※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のお子さんにマフラーはできるでしょうか?手袋はミトンの方がつけやすいですか?来月ディズニーに行くので練習したいです。

2歳2ヶ月です!マフラー系してくれると思いますか?🥹同じくらいのお子さん、どうですか〜?

来月ディズニーに行くのでつける練習しておきたいです!

手袋も嫌がりますかね〜?
ミトンの方がつけてくれるとかありますか!?

コメント

ママリ

びろーんとした普通のマフラーではなく、輪っかになっているネックウォーマーはどうですか?マフラーは、嫌がらなくても、なくしてしまったりもしそうです。

はじめてのママリ🔰

うちの子は絶対はずしてしまいます😂
スリーコインズで買ったスヌード付き帽子とゆうのだとかぶってくれます☺️
しまむらにも似たのが売ってて、すっぽりかぶるタイプで落として失くす心配もないです☺️
手袋も嫌がります🥶

おでんくん

手袋は、うちの子は2歳くらいの時自分から付けたがってました!ミトンの方が付けてくれるかはわかりませんが、親都合だとミトンのほうが付けやすいとは思います😆5本指は小さいお手手には難しいです!笑