※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
ファッション・コスメ

ZARAが大好きですが、妊娠してから節約節約で、、欲しい!と思っても高い…

初めまして!
ZARAが大好きですが、妊娠してから
節約節約で、、
欲しい!と思っても高いな~と諦める日々です(笑)

フリルやメルカリでZARAと同等なものが
海外インポートのものとのことで
お安く売られています。

あれって、どこで入荷してるのかわかる方
いらっしゃいますか??

コメント

澪

海外インポートと書いて売られているものは
Qoo10というアプリで売られているものがたくさんあるなーという印象です。Qoo10の3〜4倍の値段でメルカリとかで売ってるし中国韓国製品となると写真と全然違うものが多かったりするので、メルカリとかで購入する場合は実物の写真も見せてもらうようにしたらいいと思います( ›_‹ )

tarapi

中国の偽物がいっぱい売られているサイトにもZARAと謳ってるもの割とみましたよ。
私は昔ヤフオクでZARAbabyのシャツを買いましたが、届いて偽物と気づきました。
キッズは偽物多い印象です。

i♡mama

nextでしたら日本にも店舗がありますが、メルカリなんかで新品をたくさん販売されている方はネットで個人輸入されていると思います。私もたまに個人輸入しているので分かりますが、金額かなり上乗せしてます。多分、無在庫販売だろうな…と。ルール違反じゃないのかな?と思うんですがσ(^_^;)