※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月入ってから便秘が酷くなって💩が全然出なくて苦しいです🤮💩のせいで赤ちゃんが息できなくなったりとかありますか?😭

臨月入ってから便秘が酷くなって💩が全然出なくて苦しいです🤮💩のせいで赤ちゃんが息できなくなったりとかありますか?😭

コメント

ミニー

あるようです!
あまり出ないなら病院に相談した方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月5日
  • ミニー

ミニー

すいません💦
    息が出来ないのはないですが
    少し苦しくなるのはあるようです💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

それは無いので大丈夫です☺️
でも、出産の時便秘だったりすると降りて来にくくなるそうなので、今のうちから便秘解消してた方がいいと思います✨️
私は出産中尿が溜まってたらしくて陣痛中に導尿されました😂
普通痛いらしいんですが陣痛の痛さで全く分かりませんでした😇笑
マグミット処方してもらって飲んでみるのはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムなら処方されたものがあります!
    ただ、別で貧血の薬を出されそっちは毎日必ず飲むように言われてるので一緒に飲んでいいのかなーと悩んでいます。

• 12月5日
にんにん🔰

赤ちゃんが💩の影響を受けることはないのかな?と思います。

お薬処方してもらってますか?寒くなって飲む水分量減ってませんか?あと、トイレが寒いと行くのが億劫になって良くないと聞いた事があるので、簡易ヒーターがトイレにあるといいかもしれません〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期の頃に酸化マグネシウムを処方されててそれが余ってて、飲もうかな〜と思ったんですが
    36wの検診のときに結構な貧血と言われ鉄剤を処方されて今は鉄剤を飲んでいます🫠
    鉄剤と酸化マグネシウム一緒に飲んでいいのか悩んでいます。

• 12月5日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

産院に電話して聞いてみてはどうですか?話はスムーズに済むと思いますよ😊
    産後、💩踏ん張るのが怖いという人が多いので今のうちに改善した方がいいと思います!

• 12月5日
明日香

4日出ないことありますが
相談してもマグミットしか処方されなくて、且つ私に効果なく
便を柔らかくしても腸が動いてくれないので意味ないと思って飲むの辞めました😂😂
特に医師から言われてないので問題ないと思ってます!
赤さんは羊水に浮いてるから胃が苦しかろうと便がつまろうと関係ないかなって思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中期のころ酸化マグネシウムを処方されたのですが効果なく…。たしかに腸が動かなきゃ意味ないですよね🥹
    便秘解消ストレッチなどしてますがおならしか出なくて😭
    同じくらいの週数ですね😆

• 12月5日
  • 明日香

明日香

私もずっとくっっっさいオナラしかでなくて
    5日目にやっと出てきてくれました😂😂💩
    ほんと!同じくらいですね✨️楽しみ

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日ぶりはめちゃくちゃスッキリしそうです😊笑
    たまにお腹が痛むんですが前駆陣痛なのか便秘なのかが分からないので困ります😫

• 12月6日