※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の子供の服装について、半袖肌着の下にユニクロのライトダウンだと寒い可能性があります。浦安の気温は最高17度、最低9度です。長袖ヒートテックの方が暖かいです。

今週末、ディズニー行くのですが、子供の服装について教えてください!
トレーナーの下に半袖肌着、ユニクロのライトダウン、だったら寒いですか?半袖肌着じゃなくて、長袖ヒートテックの方がいいでしょうか?
浦安は、気温は最高気温17度、最低気温9度くらいです。

コメント

最近行きました!
日中はヒートテックなしでも大丈夫ですが、朝と夕方以降はヒートテックないと寒かったです💦
着ていった方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱり朝と夕方は寒いですよね💦ヒートテックにします!

• 12月6日
ぴっぴ

先週行きました!最高気温16度だったので同じ感じかもです。

うちは半袖肌着、ロンT、薄手のトレーナー、中綿ブルゾンで1日大丈夫でした。マフラーとか帽子までは使わなかったです。

日中はアウターいらないです。ただ、15時くらいからぐっと寒くなるので、それより、遅い時間までいるなら、長袖ヒートテックかロンT重ね着した方が良いかなと思います。
長袖ヒートテックだとうちの子の場合は日中汗かいちゃいそうな感じではありました😅難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちの子もヒートテック汗かくかもしれないので、朝と夜だけにしようと思います💦
    服装難しいですよね😓

• 12月6日