※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店でお家を建てた方、見た目や性能で迷っている。どちらもいいと思うが、決め手を知りたい。

一条工務店でお家を建てられた方、見た目はぶっちゃけどうですか?性能重視!で選んだらもう見た目なんてそこまで気にならないものですかね💦アイ工務店やミサワの見た目もすごくおしゃれだなあと思って、自由度もあるけど
一条は性能いいけど窓の範囲も決められているし、
色々制限があるってインスタでも見ました。。
見た目か性能で迷った方、どちらもいいお家なのだと思うのですが、こっちを選んで正解だった!って思う決め手を教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイ工務店もそれなりに性能が良く、どちらかといえば性能重視で選ぶ会社ですよ👍
見た目や自由度の面で気に入られてるなら両立できていいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アイ工務店で当たった営業の方の説明が少なくよくわからずにいたけど調べてみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 12月5日
はし

グランスマートはどうですかー?気をつけたらダサくならないと思うのですが‥‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの辺気をつけたらいいとかご存知ですかー?💦

• 12月5日
  • はし

はし

どの辺がダサいと思われてますか?
    前はダサかったけど久しぶりに行くとかっこよくなってるなーって思いましたよ。

• 12月5日
yu-s

別に見た目は自分たちが凹凸の付け方によっては変わるので問題なくてココからここまでこの色で!とか

性能に惚れて建ててます!