※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

昨晩突然39度超えの熱とじんましんが体中に出て、今朝はじんましんは消…

昨晩突然39度超えの熱とじんましんが体中に出て、今朝はじんましんは消えたけど熱が38度後半で、ぐったりしているから小児科へ🏥
インフルエンザの検査したけど陰性!

かかりつけは完全予約制で隔離室も完備だし先生も看護師さんも受付さんも優しいんだけど、3日前からしか予約できないのが辛い😢
そんな3日も前から子どもの体調崩すとか分からないよ😢
当日緊急枠として朝6時から若干名予約取れるけど争奪戦で秒で枠なくなるし😭(今日も取れなかった)

今日は先生はサバサバしすぎてあまり好きじゃないけど、家から近くの予約なしで行ける小児科へ。
やっぱり先生好きじゃないわ〜笑
でも子どもが熱で辛そうなのに3日後の予約取ってられないからね…。

引っ越してから良い小児科見つけられない😭

コメント