※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後12日目にフライング検査で陽性線が出たが、蒸発線の可能性も考慮すべきで、ちゃんと待つべきだった。

人工授精から12日目です。
朝一の尿でフライングをして、どうせ陰性だろうと期待もせずそのままセカセカ家のことをして約2時間後、そういえば!と思って検査薬を確認すると薄っすら陽性の線が見えました。
2時間も経てば蒸発線の可能性高いですよね😅
ちゃんと待って見ればよかったです😅

コメント

ママリ

私はチェックワンファストでそんな感じで妊娠してました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌✨
    期待してダメだったときにショックが大きいので、期待したくないですけど期待しちゃいます☺️✨

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで妊娠してました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト使ってました😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦↓にコメント返してしまっていました😭😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどそうなのですね…!
    ただ、人工授精とのことなので
    排卵の時のHCG注射の残りの可能性も否定できないので…
    まだ残りの検査薬あるなら明日やって見るといいと思います🥺
    わたしはだいたい10日目には抜けてましたが…多少前後することるらしいので🥲

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCGは人工授精の二日前にしたので多分抜けてると思いたいです😭
    あと1つ残っているので明日してみようかなと思います☺️☺️☺️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

写真では写らないけど肉眼で分かるくらいのレベルです😭
心配ですが、同じような方がいらっしゃるのでちょっとドキドキしてます☺️💕

うめりん

私も12日目そんなかんじでした!
捨てようと思ったらあれ?となった感じで!
次の日にはちゃんと濃くなっていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に薄っっっすらなんです😭
    写真には写らないけど肉眼では見える感じで💦
    ママリを見ている限り12日目ってみなさん結構ハッキリ見えてたりしてるので少し落ち込んでます(笑)

    • 12月5日
  • うめりん

    うめりん

    私もそんな感じでしたよ!
    時間たつと少し見えやすくなってきたりしません?

    明日か1日空けて試しても良さそうですね☺️

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢💕ちょっと期待してみます😢
    その通りで、時間経つと見えやすくなってます☺️

    年明けから体外にステップアップする予定なので、できれば今周期で授かっていて欲しいところです😢
    1日空けると14日目になるので明後日やってみようと思います😌

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ!!
私も12日目です!!!同じで思わずコメントしちゃいました!!

お互い赤ちゃん来ますように👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に早く来てほしいです👶
    サンタさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントになるといいなーなんて勝手に思っています😂笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クリスマスプレゼント最高ですね!🎅クリスマスプレゼント欲しい、、、🎁

    さっき、人生初めての蕁麻疹出ました、、。調べたら妊娠超初期に蕁麻疹出ることがあるって書いてて、期待しちゃってます🥹

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の朝イチで検査してみたら陰性になってたので、私はリセット待ちです😞

    もうフライングはされたんですか☺️?そういう症状出てくるとソワソワが増しますよね😍💕授かっていますように💕
    次こそは私の所にも赤ちゃん来てくれーーー💕💕

    • 12月7日