※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今年子供が産まれました、皆さんどこの学資保険に入られていますか?返礼率やおすすめがあれば教えてください!

今年子供が産まれました、皆さんどこの学資保険に入られていますか?返礼率やおすすめがあれば教えてください!

コメント

のん

おめでとうございます🎉

私はまだ妊娠中ですが、先日探していました!
今1番率がいいのは明治安田生命だと思います。

その次に良いと思ったのがフコク生命ですね。フコク生命は明治安田に比べると率は下がりますが、小学校、中学校…とステージが上がるたびにお祝い金があるのは魅力的でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明治安田生命率が1番いいですもんね!保険って受け取る時に税金かかるんですかねぇ?

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

フコク生命です!
月にいくら払うかとか年払いできるかとかで返戻率変わってきますが、108%とかです!14万くらい+になります。

m

ソニー生命で返戻率107%くらいのものに入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よろしければ詳しく教えていただきたいのですが、お子様が何歳受け取りのやつですか?保険料は月払いでしょうか?

• 12月7日
  • m

m

年払いです!
    Ⅲ型なので、18歳から毎年分割してもらうやつだったと思います。
    払込期間は10年か15年です。

• 12月7日