※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子へのプレゼントは、しゃべるぬいぐるみを考えています。息子はキャンピングカーのおもちゃが欲しいと言っており、トミカにしようと思っています。他にはパウパトの靴や親からのプレゼントも期待しています。

3歳の息子のクリスマスプレゼント
画像のしゃべる?鳴く?ホゲータの
ぬいぐるみにしようと思うのですが
どう思いますか??🥺

息子はキャンピングカーのおもちゃが
欲しいと言っていますが
なかなか見つからず
キャンピングカーはトミカにしようと思ってます

あと私の母から
パウパトの靴
旦那の親やお姉さん夫婦からも
何か届くと思います

コメント

E

シルバニアファミリーのキャンピングカーはどうでしょう?
色はベージュなので、男の子でも大丈夫そうですが、シールにお花があるので、そこだけ工夫してもらって😊

やはり子供が欲しいと言ったものが一番喜ぶし、よく遊んでくれます😉