※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

吐き出しー🤡!毎日毎日時間なぁーーーい!頭と体フル回転で、常に急いでセ…

吐き出しー🤡!!!
毎日毎日時間なぁーーーい!頭と体フル回転で、常に急いでセカセカ!!💦
抱っこ、おんぶで身体バッキバキ!
旦那よ、早く出るくせに帰り遅い!ワンオペー!!
寝かしつけ、なぜママじゃなきゃダメー?!
長男好き嫌い多くて、メニュー考えるの大変すぎー!
下の子が段々ワンパクgirlになり、家事料理が進まなーい!
下の子がパパだと泣くー!!
離乳食を作っても作ってもすぐなくなるー!!
チビ2人共風邪引き過ぎー!病院巡り大変ー!
1人時間、たまに欲しいけど…旦那休みの日もなぜか私が朝からフル回転ー!なぜー!?
ショッピングモールとかゆっくり行きたいー!!
ランチしたいー!!
ゆっくり座って、ゆっくりご飯食べたーい!!

まだありますが(笑)🤣ママ業って幸せだけど大変ですね😆💦吐き出して少しスッキリしました✨
共感してくださる方いらっしゃいますか?笑
吐き出させてもらったので、また可愛いチビちゃん2人の為に楽しみながら頑張ります💪💖
ありがとうございました☺️

コメント