※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
子育て・グッズ

今日のお散歩、寒いけど娘は行きたがっているかもしれませんね。

今日、お散歩行きますか?🥹

関東住みですが、日も出てなくて寒いですね〜🥶

娘はお外大好きちゃんでお家も飽きちゃうし寒くても行きたいのかなぁ?💭

コメント

ママリ

毎日午前中公園行ってますが、今日は曇っててなんか寒そうだなと思いまだ家にいます😂

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます😊
    日が出てれば割と暖かいですが今日は曇ってますもんね☁️
    今少し出てみたんですが、さすがに娘も固まってました🤣

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

さむっっっ🥶
    って思ったんですかね?🤣
    私は朝身支度しないとその日いちにち外に出る気がなくなってしまうので、きっと今日はこのあとも家にこもってます!笑

• 12月5日
  • ぽこママ

ぽこママ

え?🥶って思ったんですかね笑
    コート着せてマフラーに帽子したんですけど前のめりで固まってました🤣(いつも手振りまくってるのに)
    今日はおこもりが賢明かと思います👏笑

• 12月5日
みかん

寒いですよね😭
赤ちゃんの時は自由に出来たのに今は玄関まで行ってギャン泣きされます💦
凍える公園にいけるよう防寒着を買わなくてはと思っている所です。

• ぽこママ

ぽこママ

今日はほんとに寒いですね🥶
    確かに…💦そんなに行きたいんですね🥹可愛い🤣
    そうも言っていられないとは思いますが妊婦さん、身体冷やさないようにしてください☺️

• 12月5日