※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

朝、子供と旦那にイライラしてしまいました。子供が朝ご飯でわがままを言い、遅刻してしまいました。落ち込んでいます。

今日朝からお子さんや旦那さんにブチ切れてしまったママさんいますか?

今朝いつまでもダラダラしている子供と旦那ににブチ切れてしまいました。

今日は旦那が子供に朝ご飯食べさせてくれていたのですが、もう行く時間が迫っているのにあれ食べたいこれ食べたいという子供のわがままを全部聞きダラダラ食べさせ、さらに食べ終わったのにもまだチョコのシリアルが食べたい!と言い出し、出してあげようとする旦那。私が横からもう時間ないよ!と言ったら子供からはママ嫌い!と言われ、もうそれなら何言わないから2人で準備してねと言ったらおかわりさせて結局遅刻。園に送るのは私です。

怒りすぎちゃったなと落ちこむ気持ちと、毎日毎日いい加減にして欲しい気持ちとでぐちゃぐちゃです。

コメント

まま

毎日怒り気味ですよ笑