※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

早めの数週でのグリグリでも陣痛に繋がった方いますか?今日から34wなん…

早めの数週でのグリグリでも陣痛に繋がった方いますか?

今日から34wなんですが、お腹が大きくはなりましたが上の方にいる感じがしなくて、妊娠後期の少し食べたら気持ち悪くなる!とかもなくなんならまだお腹の上の方にスペースの余裕あるのかな?て感じです笑

検診ではお顔が見えないくらい下にいるね〜っと言われて33wの検診で推定2100gでした。
お姉ちゃんたち2人は38wで3400gくらいで産まれてるので3400グラムくらいの大きさになるスペースはお腹の中にあるね!って言われてます!今回の子が少し小さめなのかほんとにもう下がって来てるのかどっちなんだろーってただの疑問なんですが、もし下がってたら早く産まれるのかなーとちょっとワクワクしてます🤣🤣
あと3週間で正産期でできれば37wピッタリくらいに産みたいです、、笑

内診は37wの時にしてもらう予定でその時にグリグリもしてもらう様にもう頼みました笑

コメント