※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

踊る方のバレエやってた方に質問なんですが、すごく厳しいイメージがあ…

踊る方のバレエやってた方に質問なんですが、すごく厳しいイメージがあるのですが、実際どうでしたか??
4歳の娘がバレエやりたいと言ってるのですが、どうでしょうか??

コメント

スポンジ

お教室次第ですね。
バレエ団に繋がってたりコンクール目指す子がいたりとかのお教室はやっぱり厳しいですが、幼児のうちは楽しいを基礎にやってるところもたくさんありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり教室によりますよね😅小学生ぐらいから発表会ありのコースもあるみたいです❣️ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘がバレエをやっています🩰通ってるお教室は幼児のうちは音楽に合わせて楽しく身体を動かしてバレエ向きの身体を作っていく感じですが、小学生になるとバーレッスンが始まってストイックな感じになるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるとストイックになるんですね😣良さそうだなと思った教室もそんな感じでした!
    お子さんは楽しんで通えてますか??自分が経験してない分野なのでどうなのかな、、と。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は楽しく通えてます😀
    まだ始めて1年ですが、身体も柔らかくなって体幹も鍛えてくれて身体には良さそうです。
    家でもよく踊ってるので好きみたいです🩰

• 12月5日