※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚記念日にケーキを用意しようか悩んでいます。クリスマスもあるし、1週間後にまたケーキを食べるのはどうかなと思っています。

皆さん、結婚記念日は何かしてますか?

結婚記念日か12月末でケーキを用意しようかなと思ってるのですが、クリスマスもあるし1週間後にまたケーキ食べるのはどうかな〜って思ってて悩んでます。

コメント

ぽぽ

結婚記念日やった事ないです😗
というか知らないです。笑

こういうのって雰囲気とかお祝いする気持ちなので、ケーキじゃなくてもいいのかなって思いました😆

例えばちらし寿司ケーキみたいなのにしてみたり、食べ物じゃなくても、気持ちを伝えられればいいのかなって。
ご主人の好物作ってあげるだけでも伝わると思いますよ😍💕
ラブラブで羨ましいーです❤️

はじめてママリ🔰

ちょっといいお肉食べたり、ケーキ食べたり、外食したり
色々です😊
一応ちょっとしたお祝いみたいなのは毎年しています🥰

ひ

うちは何もしないです😅

たまーに夫がコンビニスイーツ買ってきてくれたり、
これ欲しいって言ってたよね?っておねだり承諾してくれたりします😅

今年は息子の1歳の誕生日会の前日だったのでそれどころじゃなく…笑

気持ち程度でビール買ってきてあげたり、好きなお刺身買ってきてあげたりするくらいです😅

理想は良さげなホテルでディナーとかしたいです😂

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は毎年
子供たちは義理実家に預けて
夫婦2人でお洒落して豪華なランチデートしてます🥰❤

子供が産まれる前は毎年フレンチディナーでした🍽

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます^^
参考にさせて頂きます!
丁度年末なので今年は娘も居るので、お家で良いお肉焼こうかと思います😊