※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が整理整頓を求めるが、自分も汚す。物を増やすなと言われるが、要らないものは捨てている。急に綺麗にしろと偉そうに言われて腹立つ。

旦那まじ都合よすぎ
これまで整理整頓してこず綺麗にしといて欲しいキッチンとかも毎回汚すくせに、家が散らかるからものを増やすなとか言ってきて、子供の服、おもちゃ、私の服、とにかく物を収納出来ないくらい増やすことはするなど偉そうに言ってきた。
いや、まず今収納できる範囲でしか買ってないし要らないものは捨ててますが。
今まで適当だったくせに、急に俺も綺麗に心がけたいからそうしてくれとか偉そうに言ってきやがって
こっちの気持ち分かったか?
これまで何度も言ってきた。
それでも変わらなかったあんたが今更何言ってんだよ
馬鹿じゃねーの気持ち悪いなほんと
きしょ

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

そうしてくれじゃなくて自分でして自分ができてから言えって感じですね😇笑

はじめてのママリ🔰

心がけたいならどうぞ自分でやってみてくださいなって感じですね😂

はんな

心がけるだけじゃ綺麗になんねーんだよ綺麗事ばっかいってんじゃねーよ!
って言ってやりたい😇😇