※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー好きの方、年に何回行かれますか?高額ですが貯金していますか?共働きですか?主婦ですか?家族構成も教えてください。

ディズニー好きの方、年に何回行ってますか?🐭
なかなか高額ですよね💦ディズニー貯金などしてますか?共働きですか?主婦されてますか?
家族構成も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

年5.6回くらいになってしまいました😭

一応、500円玉貯金しててそれをディズニーに行くとなったら足しにしてます😊

パートしてます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ってもそんなにですか!すごい!!✨なるほど500円貯金ですか、コツコツ貯めることが大事ですね!ありがとうございます😊

• 12月5日

専業主婦で夫と私、娘です。
月1回娘と2人でお泊まりで行っています🙆🏻‍♀️…がハロウィンとクリスマス混み過ぎて無理なので今月は行かないです😭

娘が無料で、いつでも好きなときに行けるうちに行っとけ!と独身時代の貯金から出してます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一お泊まりなんとゴージャス✨なるほど小さい子の特権を活かさないとですね!しっかり貯金されてたのが素晴らしいですありがとうございます😊

• 12月5日

車で5時間くらいのところに住んでて最近は年1.2回です😂

さすがにこれ以上減ることはないですけど、年々減っていってます。回数は学生〜独身社会人の頃がピークでした🥹

5人家族で今は専業主婦なので何回も行ってられないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭を持つ前が本当に自由ですよね🙄(笑)家のことをやるので忙しいし時間を作るのも大変ですよね💦ありがとうございます😊

• 12月5日
ユリナ

車で1時間の距離に住んでますが、年2-3回泊まりで行ってます!
みんな毎日お疲れ様という感じでプチ贅沢なホテルに前泊し、イクスピアリやボンボでお買い物をしたり、子供が男2人なのでリゾラに乗ったりしてちょこちょこ遊んでから次の日インパする、が我が家の恒例です。笑

ディズニー貯金はしてなくて、私は専業主婦で4人家族です🙂

長男がこの春から小学生になり、幼稚園のときと比べて休ませづらくなってしまったので、回数的にはこんなもんかなと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年2、3回お泊まり良いですね〜!なるほど!パーク外も舞浜は夢に溢れてるしそういった過ごし方も楽しいそうですね😍融通が利くうちに…なるほどでありますありがとうございます😊

• 12月5日
ねこちゃ

4人家族
車で1時間かからないくらいの距離に住んでます。
日帰りでいきますが、結構疲れるので泊まりたいなといつも思ってます😅

共働き
年4回くらいです
子供がキッザニアの方が好きなので、今はキッザニアが月1になってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰るのが億劫ですよね!泊まりたい、わかります😂
    年4回!4シーズンをそれぞれ楽しめる勢いですね✨
    キッザニアも良いですよね〜自分も子供の頃行きたかった!(笑)ありがとうございます😊

• 12月5日
みおんまま

月1〜2です♡
共働きです。

ディズニーオタクなので、行かないとストレス溜まります😥笑

たくさん行く分、このイベントの時はグッズも食べ物も控えめにする!とか決めています。

ミニー好きなので、1月からのイベントに向けて、11月12月はあまり買わずに節約中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1、2!なるほどDオタ様納得であります✨メリハリがあって良いですね!やはり楽しむには自分を律する事も大事ですね!ミニーイベント楽しんでください👍🏻ありがとうございます😊

• 12月5日
on

周りに比べてそんなに多くないですが毎月3〜4回程度インパしてます。
主婦ではなく正社員です☺️
貯金というよりかは日々無理のない程度に節約してる感じです。
近場住みなのでほぼ毎回日帰りで宿泊代はかからないのと、毎月数回行くのでグッズは本当に欲しいものしか買わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉほぼ毎週!お近くなのも羨ましい!なるほど〜!意識した日々の積み重ねですね👏🏻ディズニーは本当にお土産への手が伸びまくりますよね!そんな中素晴らしいです!ありがとうございます😊

• 12月5日
まーもーめー

年15〜20位だと思います!
イベント特化型なので、今年だと4-5月は40周年で・1番好きなクリスマス期間は行きまくります。
夏場は暑いから行かず。ハロウィンも今のパレードは好みじゃないので1回しか行かずです。

フルタイムで仕事してますがパパが単身赴任していて生活費があまりかかってないので、レジャー費は普通のご家庭より多く使ってると思います。
あとは懸賞でチケットや貸切当てて節約してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい…!!!強者ですね!確かに今年はアニバーサリーですから余計に😍クリスマスは真っ最中ですね!絶対行きたいという明確なポイントが肝ですね!懸賞ですか、ちょっと見てみようかな!ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

3人家族です。
今年は8回行きましたが、6回は子供と2人だけで行ってます。
混雑時期には行きたくない派です😂
共働きでディズニー貯金はしてません。
ファンダフルディズニーとコーポレートプログラムで少しチケット安くなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8回!お子さんと2人きりも良いですね〜✨避けたい時期を設けるのもストレスフリーで大事ですね!その辺りのシステム全く詳しくないですが、やっぱり気になりました見てみます!ありがとうございます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

皆さんすごい!!

共働きで、片道90分ほどの距離に住んでますが、ディズニーは年1です!!

いままでは日帰りでしたが、一度、お泊りディズニーしたら楽だし、ハッピーエントリー等の特典も大きいので、ここ3年ぐらいはお泊りディズニーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1でも満足度がアップするインをしてるのですね!✨逆に年1と決めたら豪華にするためにうちでも頑張れるかも…!検討します!特典あるのは大きいですもんね!ありがとうございます😊

• 12月5日
白米

年に3-5回くらい💡
車で30分くらいですが、疲れるので遊んだ日は宿泊したい派です😂

夫と娘の3人家族、専業主婦です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかインされてますね!羨ましい✨子連れディズニーは大人オンリーよりはるかに大変そうですもんね…!ありがとうございます😊

• 12月5日
  • 白米

白米

今カリフォルニアに住んでるのでインするパークもこちらです🏰日本よりパスポート代がさらに高くて大人は土日に2万越えするのでほんとはもっと行きたいのですがなかなか厳しいです😇💸

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなにするのですねー!夢の国にインするだけで大変な世界!😱確かに厳しすぎる…

• 12月7日