※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puni
サプリ・健康

ピルを飲み始めて2週間経ち、肌荒れがひどくなった気がします。最初だけでしょうか?その後、改善されるでしょうか?

ピル(フリウェル)飲み始めて2週間たちました!
肌荒れがひどくなったような気がするんですが
最初だけですか?

そのあと改善されるんでしょうか😭

コメント

🐰🐰

同じピル飲んでます!💊
初めの1ヶ月半くらいまで肌荒れしました🥹
個人差はあると思いますが、1ヶ月半頃から少しずつ良くなってきました!

• puni

puni

同じピル!嬉しい!笑
    じゃあもうちょっと様子見で良さそうですね🤩
    ちなみに他に副作用ありましたか?😭

• 12月4日
  • 🐰🐰

🐰🐰

低用量ピル飲んでる方は他にも居ますが、同じピルの方は初めてです🤭

副作用で、凄く気持ち悪くなっちゃいました💦
    3ヶ月ほど続けましたが、3ヶ月目で冷や汗も止まらなくて立ってられなくなっちゃって😭
    ちょうど体調を崩したことと重なって副作用が重くなったのかもとの事で
    担当医と相談して1ヶ月お休みして、今月また始めました🥹今日で2日目で今後にドキドキしてます😂

• 12月5日
  • puni

puni

仲間がいて嬉しいです♡笑

そうだったんですね😭
    今回はなにも問題ありませんように🍀
    私も3日目ぐらいでムカムカがすごくて、胃薬飲んで少しマシになってきました😭
    慣れるまでの我慢なのか、そもそも合ってないのかが判断難しいです😭

• 12月5日