※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。4歳半と8ヶ月の男の子へのアイデアを探しています。アンパンマンのパン屋さんや色の変わるプラレールはあるので、新しいおもちゃを考えています。次男にはアクティビティトイがいいかもしれません。何かおすすめはありますか?

クリスマスプレゼント何にしましょ〜😣

月末には4歳半と8ヶ月になる男の子です!
おもちゃは沢山あるので増やしたくなく…でも長男はアンパンマンのパン屋さんかお風呂で遊ぶ色の変わるプラレールをお願いすると言っていまして💦
かなり対象年齢が低いものなので飽きそうで😅
次男はアクティビティトイなどですかね?
なにかいい物ありませんか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男月齢ちかいです!
うちの子はベイブレードお願いしたそうです😌
あとはすきかYouTuberのグッズもほしいそうです!

ゆめ

ベイブレード!懐かしいです😆
グッズ系もいいですねー!

はちぼう

長男はBRIOビルダー
次男はミニレインボーメーカー
というものを買いました!
あげるのが楽しみです🤭