※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
家族・旦那

自分の旦那はぜったい浮気しない!と思っていたのに浮気されたという方に…

自分の旦那はぜったい浮気しない!と思っていたのに浮気されたという方に質問です。

浮気しないと思っていた根拠
浮気発覚の経緯
浮気相手の女について
発覚後どうしたか(離婚したか否かなど)
離婚せずにいる人は、浮気されないように心がけていることなど

私の夫はぜったい浮気はしないと思っているのですが、そういう人に限って浮気してることは多い、とくに恋愛経験がなく結婚した人が浮気しやすいというのを聞いて、私の夫があてはまってるのでなんとなくしんぱいになりました💦

もともと仲良しだったのですが、赤ちゃんが生まれて、私も夫をぞんざいに扱ってしまってたところもあり、もし今浮気されても私にも非があると言われるかも…と思い、自戒したいです!

コメント

浮気しないと思ってた根拠
→基本的に極度の人見知りで
なおかつ女の人が苦手と言ってたから。

浮気発覚の経緯
→旦那からの自白です(笑)

浮気相手の女について
→旦那の元カノでした( ̄▽ ̄;)

発覚後どうしたか
→娘も居るし、なにより
このような事をされても
やっぱり大好きなんですよね。(笑)
チャンスをあげるつもりで
許しました。

ですが、これといって
浮気されないように心がけてる事はなく…
今まで通りやってます(笑)

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    え、、、旦那さん自白って、、、
    そしてその元カノの女も、相当ですね!
    今まで通りとのこと、すばらしいです!
    私はたぶん一度でもされたら生理的に無理なので、、、なんとしてでも浮気されないようにしないとです💦

• 3月5日
s.y.y.mama

私の夫は付き合う前から『浮気する気持ちが分からない』『彼女は大切にして当たり前!!』っていう人だったので信じてました。・・・が思いっきり裏切られました(苦笑)
態度が何となく変だなと思って、携帯見たらバッチリ黒でした。
相手は同じ会社の女で、発覚してすぐ別れました。
どうしてもやり直したいと言われ結婚して、子供が産まれて1年半経ちますが、最近また女の影がチラついています。週末も家を空けることが多くなって、私のことは家族だけど女性としては見られないと言われました★うちも割と仲良しだったはずなのですが・・・私も子供が産まれて、更に仕事復帰したこともあり夫に対してはかなりキツく当たっていたかなと今は反省しています。
なるべく優しく、家事も頑張って・・・と心がけていますが、時々自分が家政婦のように思えて辛いです(苦笑)
今は全て子供のためと思い、ひたすら耐える毎日です・・・(涙)

• てよ

てよ

旦那さんの方がどうしてもやり直したいということで結婚して出産したのにまた浮気って、、、旦那さんひどいですね、、、
    赤ちゃんが生まれたら母性が勝ってくるのは当然のことなのに女として見れないとかひどすぎます。
    子供さん小さくて働かれてるのに、優しくして家事も頑張っておられて尊敬します!
    私はまだ仕事してないですしますます頑張らないとですね。。。
    旦那さんとまた以前のように仲良くなれるといいですね😣

• 3月5日
玲志-leico-

絶対しないと思ってましたが、むすこが生後3ヶ月の頃の1番辛い時にされました!

上から…
◯付き合う前から、付き合って、付き合って、好き好き好き好きー!で、こっちが嫌になる程くっついてきて、どこでもイチャイチャしたがる、何をするのにも私がいないとヤダ、俺には◯◯(私の名前)しかいない!とかうるさいくらい言う…等、すごく愛されてました。なので、絶対しないと思ってました。
○明らかに態度がおかしい。イチャイチャしたがらない。携帯を常にポケット(寝るときも)画像を見せて貰ってて、良く見えなかったから手に取って見ようとしたら、携帯を離してくれなかった…等、分かりやすすぎます。なので、携帯を見ました。(お互い携帯は見ても良いと言っていた)ラインで発覚しました。
○職場の女です。出身地方が同じらしく、話があったのでしょう。男が90%の職場で、女はゴリラしかいない(失礼ですが、夫がそう言ってました💦)と言っていたのにも関わらずです。
○離婚してません。とりあえず、夫のふりして女にラインして、証拠を集め、女に電話し、会わないと連絡とらないと約束させ、夫を叩き起こして問い詰め、泣かせ、平手打ち、離婚するならするでいいと言いましたが、離婚はしなくないと泣かれたので、「これから先の何十年、死ぬまで、ずっと私はこのことに関してぐちぐち、ネチネチ言うよ。何かあるごとにこの話出すよ、それでもちいいなら離婚しないであげる」と条件を付けて、誓約書(次浮気したら女と貴方からいくらいくら貰う、疑わしいことや隠し事したら飲み会等の付き合いは全て断る、休日も子供と遊ぶ以外の選択肢はない…等)にサインをさせました。そして離婚しないで今に至ります。
○心がけていることは特にないですが、産後ホルモンバランスのせいでか、夫を邪魔者扱いしてしまったことがあったので、その点は反省してそれだけを気をつけてます!

長々とすみません💦

• てよ

てよ

生後3ヶ月の時ですか。。。人様の旦那様ながら、私も今月齢が近いので人ごとと思えず、許せません!
    でも、証拠集めに平手打ちで泣かせて誓約書、すばらしいです!!
    もし浮気されたら、私もうろたえずにそれくらいやってやります!😊
    私も夫をかなり邪険にしてるので気をつけます💦

• 3月5日
md

絶対するわけないと断言し続け、今して信用なくす方がめんどくさいなどと言われていました。

明らかに朝帰りが増え、絶対怪しいと思い普段は見ませんが携帯を見たところ複数の女性と連絡を取っていました。

相手は風俗やキャバ嬢だったみたいですが、次会う予定など連絡取っていたのでアウトですね。

結婚して2ヶ月目のことだったのですが、もちろん反省してもらって別れることは考えていませんでしたが、その後反省も見受けられず開き直られ、私自身も気持ち悪くなってしまったので、まだ子供できていませんでしたし離婚を決意しました。

うちの親も即別れろ!って感じでしたし、私にも至らない部分があったと思いますが離婚しておいてよかったと思っています。
だいぶ男性不信になりましたけどね。。

私の前の旦那も今までそういう経験がなく私と5年付き合っていたので、興味はあったんだと思いますが、仕事柄風俗などにも誘われることが多くもう結婚したし別れることはないだろう…って誘惑に負けて、今までなかった分そういう遊びにはまってしまったんだと思います。

元々は仲がよく、5年経っても週1~2日は仲良ししていたし、マンネリ防止に二人でおもちゃや色々試したりしていたので、そういうことは完全にないと思っていたため本当にショックでした。

不安にさせてしまい申し訳ないですが、私の場合はこんな感じでした。。

悲しいですが男の人にもよりますが、努力や仲のよさ関係なくする人はするんだろうと思います。。

(^^)

私の旦那は肉体関係のある浮気をしてました。相手は、旦那の高校の同級生で既婚者で上2人の子供の七五三の着付けを頼んだ美容師でした。しかも、私と逢ってて妊娠してるのも知った後に肉体関係がありました。
→結婚前から浮気したら、子供の親権は私で即離婚と約束し、お互いに浮気とか器用な事はできないと話してたので絶対にないと思ってました(--;)
→最近使わない絵文字やらを使ってきたり、頻繁にLINEが鳴り出したので携帯を見ました。しかも、相手が何故か着物を前もって持ってきてほしいとかで旦那が持って行ったりしてたので、かなり怪しかったです。
→弁護士雇って、妊娠中でマイホーム建設もキャンセルになったのでキャンセル料やら一緒に慰謝料として請求しました。
→私は旦那を夫として見れないので、離婚してと何回も言いましたが、やり直すチャンスを下さいと何回も言われ、結局そのまま離婚せずです(涙)ですが、来年から単身赴任で離れるので嬉しいばっかりです(^^)
私の場合は、愛情も何もないので、勝手に浮気して下さいって感じですねぇ…でも、携帯のパスワードはするな!って伝えてます。