※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマのオススメを教えてください。一時期は飽きていたが、最近は青い海の伝説にハマっています。他にオススメがあれば教えてください。

韓国ドラマのオススメ教えて下さい♡

一時期よく見ててそれから飽きてたのですが、また見始めたらハマりました😂

見た事あるもの、全て好きです🥹❤️

トッケビ
キム秘書はいったいなぜ
ヴィンチェンツォ
愛の不時着
よくおごってくれる綺麗なお姉さん

そして今青い海の伝説見ててめちゃくちゃハマりました!
これ以外でオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この恋は不可抗力
39歳
真心が届く
太陽の末裔

よかったです😊
内容がヘビーで長いのでもよければ「相続者たち」が好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39歳、凄く気になってました!✨
    ありがとうございます♡

    • 12月4日
あや

真心が届く〜僕とスターのオフィス・ラブ〜

タイトルダサいですけど😂
見てみてください🥰

トッケビの死神役とその恋人役のお二人が主役で共演していて、目の保養+めちゃくちゃ面白かったです🥳

あとは、彼女の私生活も面白かったです😆

はじめてのママリ🔰

39歳
夫婦の世界
セレブリティ
彼女の私生活
彼女は綺麗だった
スタートアップ
梨泰院クラス

どれも面白いですー🫶

はじめてのママリ🔰

今まで見たことあるやつ全部です!😂😂
青い海の伝説いいですよね😍韓ドラどれも面白いですが、続編が出るなら絶対これみたい!って思うのは賢い医師生活です✨韓国でもトップ3に入る高視聴率だったドラマでシーズン2まであるのですが3をずっと期待してます🥹🩷

私の名前はキムサムスン
トッケビ
運命のように君を愛してる
屋根部屋のプリンス
愛の不時着
梨泰院クラス
イタズラなキス
コーヒープリンス1号店
ロマンスは別冊付録
キム秘書はいったいなぜ
サイコだけど大丈夫
私のIDはカンナム美人
相続者たち
彼女は綺麗だった
ピノキオ
蒼い海の伝説
シークレットガーデン
たった1人の私の味方
個人の趣向
だから俺はアンチと結婚した
わかっていても
スタートアップ
海街チャチャチャ
イカゲーム
彼女の私生活
マイネーム
真心が届く
恋慕
とにかく熱く掃除しろ
その年、私たちは
トキメキ成均館スキャンダル
ヴィンチェンツォ
九尾の狐と危険な同居
ヒーラー
社内お見合い
高潔な君
39歳
君のハートを捕まえろ
ウヨンウ弁護士は天才肌
ユミの細胞たち
ミセン
空から降る一億の星
その男の記憶法
賢い医師生活
刑務所のルールブック
ハイバイママ
ザグローリー
二十五.二十一
イルタスキャンダル
夫婦の世界
ボラデボラ
今日のウェブトゥーン
セレブリティ