※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

高温期7日目でおりものが増えています。水おりとは違うようで、白くてサラサラ、パンツに付くと白いカピカピになります。妊娠時のおりものの色や匂いについて教えてください。

今日で高温期7日目だと思われるのですが、のびおりさえいまいちで、いつもおりものカサカサなのに今日すごくおりものが出ます😣
パンツが汚れるくらいです…(汚くてすいません)😰
ちょっと白くて卵白みたいな感じだけどサラサラめ、パンツに付くと白いカピカピになります。
水おりとは違うのかな?とは思うのですが、妊娠してた時のおりものの色とか匂いどんな感じでしたか?

コメント

mamari

今お腹にいる子の時は
オリモノはカスカスでした!
量も一気に減り匂いもなかったです!が、陽性出たあたりからはツンとくるような酸っぱい匂いで水っぽい感じです!

• らび

らび

ご懐妊おめでとうございます🥰
    やっぱり増えるってなると陽性出てからくらいですよね😭ままりさんはいつ頃陽性見れましたか?

• 12月4日
  • mamari

mamari

ありがとうございます❣️高温期12日目でほんとにうっすら陽性でした😊

• 12月5日
  • らび

らび

12日なんですね!結構みなさんその頃には検査してますよね☺️
    今日はおりもの少ないので体調によるものだったかもです🥲

• 12月5日