※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵出血について一週間前に茶オリ、血の混じったおりものが出始めて3日…

排卵出血について

一週間前に茶オリ、血の混じったおりものが出始めて
3日前から本格的に生理並みの量と鮮血が💦今も続いています💦本日生理より15日目で、サイクルは30日前後で生理がきます。

ちょうど排卵時期であることと、インフルエンザにもなってしまっており3日前からタミフルを服用してます💦これも関係ありますかね??

排卵出血は生理並みでもそうなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

薬剤師ですが、
頻度不明となっていますが不正出血の副作用はあるようです。
1度服用を中止して、薬剤師に不正出血などの出血があれば医師に相談するようにと言われたがどうしたらいいか、と病院に確認とってください。
わたしとしてはもう治ってきてると思うので服用中止し、今後はタミフルではない違う薬(イナビルなど)を服用するようにした方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

たまに排卵期に血の混じったおりものが出るのはあったのですが、こんなにドバドバでるのははじめてで💦

ありがとうございます🙇一度確認してみます💦

今後は違う薬を出してもらうのも覚えておきます!

• 12月4日