※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
妊娠・出産

長野市の丸山産婦人科で出産予定です。ここで出産したよって方‼️口コミを教えてください!

長野市の丸山産婦人科で出産予定です。ここで出産したよって方‼️口コミを教えてください!

コメント

Sao.w

あたしは1人目丸山産婦人科で産んで、2人目もそこで産む予定です^ ^
丸山産婦人科は、ソフロロジーに力を入れています。事前の母親学級でもソフロロジーのビデオを見たり、イメージトレーニングをしたりします。各々にDVDが渡されるので、自宅でもイメージトレーニングの練習をしてくるように言われます。
確かに痛いのには変わりないですが、出産時にちゃんと呼吸法も出来たので、出産後の筋肉痛とかは全くなかったです🎵
ご飯も美味しかったですし、結構ボリューミーです♡♡大部屋、個室両方あり、個室も色々なタイプの個室がありました✨あたしは個室にしましたが、金額的にも10万は超えませんでした✨
施設も綺麗ですし、毎日お部屋のお掃除も来てくれます^ ^
助産師さん達はハキハキしてる方が多くて、とても話しやすいし相談しやすいです♡♡おっぱいのことも色々と相談に乗ってくれたり、色んな提案があったりとすごく良かったです♡
少しでも参考になれば……✨

1人目を丸山産婦人科で出産しました(^^)5月に2人目出産予定ですが丸山さんで産む予定です👶🏻💓私は4人部屋だったんですけど妊娠中毒症になってしまい2、3日多く入院になってしまいましたが8万ぐらいでした☺︎出産した次の日だったかちょっと忘れてしまいましたがエステティシャンの方がアロマでマッサージしてくれました😄出産中にむくんだ足などマッサージしてもらえてすごく楽になりましたよ👍産んだ日から赤ちゃんと同じ部屋でいれるけどお願いすれば助産師さんが見てくれます!授乳の時間に赤ちゃん連れてきてくれるので体を休めることもできます😊🙌参考になれば嬉しいです( ˙꒳​˙ )💫