※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
その他の疑問

メルカリで出品者ですが、コメント中に他の方が購入。優先ルール記載も、購入者変更で戸惑い。経験ありますか?

メルカリで私が出品者なんですが
コメントのやり取り最中で別の方が
購入されました、、笑
プロフにはコメントのやり取り中でも
先に買われた方を優先します。とは
記載してますが、よく間に入って購入しようと
思ったなーと不思議に思います。笑
しかも元々コメントしてた方から
別の人に買われたんですがどうしたらいいですか
って別の出品物にコメントくるし、、知らないよ〜
みなさんもこんな感じの経験ありますか??

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありますあります🤣🤣🤣
取られたくないなら即購入してくれーと思います。笑

orsoA🫧

昨日、同じような事がありました!
同じ物が2点欲しかったので、2点お纏め可能かコメントしたところ返事がなく…
おかしいな思って見に行ったら購入されてました😂

即購入優先なので、仕方ないですが質問してて返事待ちのページ買う?
他にも同じページあったので尚更、そう思ってしまいました💦

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

あるあるですよね💦
私もトラブル回避の為、プロフにメルカリルールでの対応とさせて頂いています。先に購入した方とお取引となりますのでご了承下さい。と記載しています😅
私が購入希望側でも先日は3回連続で購入出来ず、ある時は値段交渉して再度アイテムページを見ると出品者の方から○○円なら可能ですと返信が来ていましたがその通知が来なくてすぐに気付けなかった間に別の方がその金額で買いたいとコメントして購入していました🤣
メルカリは早い者勝ちだし欲しいなら値段交渉せず即購入!と心構えはあるのであぁ…残念くらいで気持ちを切り替えてますが(笑)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は買っちゃいます!
メルカリってそんなもんだし欲しいから買う、やり取り終わるの待つより買った方が早いと思ってます。

コメントして返事待ってる間に買われちゃったことも何度もありますがどうしたらいいですか?と聞いたことはないですね…。
どうしようもないですしね。

パン

私が交渉中や質問中に他の方に買われた事が何回かあります。メルカリあるあるなんだなってわかって、私も気にせず買うようになりました笑

はじめてのママリ🔰

早い者勝ちなのでやり取り途中に買われても何も思わないです。
私も先日やり取り途中に買われて悔しかったですけど、まぁ仕方ないよね。と諦めます。

他の出品物から連絡してくる人は意味不明ですね。
そんなに欲しい物ならすぐ買えばいいのに。と思います😅

###

みなさまコメントありがとうございました❣️

やっぱりあるんですね、、こうゆうこと😂
気にせずそのまま取引して終わりました。笑
ありがとうございました!!