※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日行ったマッサージ。勧誘どころかまた来てとも言われず😅私に不向きと…

今日行ったマッサージ。勧誘どころかまた来てとも言われず😅私に不向きと思われた?鍼灸なのですが、、、



たしかに女性専用でもないし
特別綺麗でもなく
老若男女がおり
カーテンで仕切られた空間で施術、


そして着替える場所もカーテンのみで不安はありました
(着替えに渡されたシャツやズボン👖も、男女共通ぽくて今思えばちょっと嫌でしたがその時は、顔にも出さず普通に着ました🙆‍♀️)



しかし、施術は上手くて
近所なので良ければ通おうかな!?と思ってたので
今後の説明とかあるかな⁉️と、待ってたけど



おわったあと
お会計いわれ、そのまま
帰されそうになったので


あれ??
壁に貼ってた回数券のお知らせとか そーゆうのもないのかな?と思い、こちらから聞きました😅



いつもは、相手から説明されるのが当たり前のお店によく行ってたのでビックリでした。



この人は、ここは向かないわと思われたのでしょうか?




それか私が、途中咳を結構しちゃったので
風邪かな?治してから来て欲しいとか思われたのかな😓🤥




今まで行ってた鍼灸マッサージは
女性的でしたので
今回の所とは全く違う感じではありました。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

言われたら断れない人もいると思うので
あえてお店側からは言わないようにしているのかなって思います😌
そんなに深く考えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    120%勧誘されると思っていつもいろんな店いくので、それに慣れてるので何かやらかしたかな?と思っただけで🥲🤭

    • 12月4日