※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘なのですが、離乳食お休みした事あり方いますか??

生後8ヶ月の娘なのですが、
離乳食お休みした事あり方いますか??

コメント

🦕

離乳食お休みしたことありますよ!😊

• 新米ママタルト

新米ママタルト

腰が激痛すぎて、作るのがしんどくて、ミルクだけでも大丈夫ですかね??😢

• 12月4日
ままり

全然あります!
3回食ですが1回の日もあります🤣

• 新米ママタルト

新米ママタルト

腰が激痛すぎて、大丈夫ですかね?!

• 12月4日
ちぃ

あります(*^^*)
お出かけの時とか、いつも2回だけど1回にしたりミルクだけの日もあったり…たまになのでまぁ。。と思って力抜いて考えてます

• 新米ママタルト

新米ママタルト

ママリさんありがとうございますᰔᩚ今日だけお休みさせます!

• 12月4日

うちもこの前お休みしましたよ!
そもそも出しても食べない時あるので少しくらいお休みしても全然大丈夫だと思います🥰

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます·͜·ᰔᩚ

• 12月4日
はじめてのママリ🔰ちゃんみ

一口も受け付けなくなって、1週間お休みしてまた再開したら食べるようになりました!

はじめてのママリ🔰

お出かけしたり、体調悪くてキッチン立つの辛いなぁって時に、おやすみすること全然あります!!
バナナとヨーグルトだけ食べさせて、ごめんーあとはおっぱいで許して!みたいな時もあります笑笑