※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に過去に浮気された時、それはそれは悲しくて、もう2度とされたくない…

夫に過去に浮気された時、それはそれは悲しくて、もう2度とされたくない、他の女なんて有り得ないって思ったのですが。
最近はちょっと考え方が変わってきて、
人生一度きりだし、楽しく生きたほうがいいよな?
結婚してるからって他に好きな人できてもそれはそれで悪いことじゃないしなー
今、もしまた浮気されてても(知ってしまった場合)
もう問い詰めたりするのはやめようと考えるようになりました😂

これは自分が傷つかないようにと、都合よく考えるようになった脳の機能?みたいなものですか?😂
いよいよ夫のことがどうでもよくなってきてしまったということですか?
自分の気持ちがよくわからなくなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな考えです。
私の場合はどうでもよくなってきた!ですね!

akeyuchi

私も浮気されたら嫌で悲しいけど、本命は私、浮気したとしても遊び、という考えです。

愛がなくなったわけではないですが、自分の中で一番大切な人が旦那から子どもへ変わったことが一番大きいのかなと思います☺️

わんわんお!

私は自衛の為にそう思うようにしてます😂

mama

私は過去に浮気され離婚しましたが、また同じ人と再婚しました。
再婚するにも、そのような考えにならないとやってられないです!
浮気されたとしてもたぶん別れません
ただ、家庭に帰ってきてちゃんとパパをやってればの話ですが!

自分が傷つかないように考えてるのかもですね💦
本当はされるのいやですし。
旦那にこのような考えであることは絶対言いませんが😂

はじめてのママリ

そのマインド一時期持ってましたが4人目でこの人といることは自分の感情を殺すことだと思い別れました。今は、とても幸せです。
元夫に、強いていうなら浮気してくれてありがとうというきもちです!